か~かん♪

今年は書くぞー

100万と私。

今週のお題「100万円あったら」

 

100万か・・

今は子どもたちにもお金かかるし

でも自分にご褒美もあげたい。。

昔なら100万あったら「旅行」と即答したであろう。

しかし、このコロナのなかでは。。

なかなか使い道が決まらない。

そこで、私は4人家族なので4等分してみた。

25万円。

こうなると、いろいろ欲が出る。

まず美容整体に通おう!それからヘッドスパにも行きたい!

そして服や靴も買いたい。

それから、コストコの会員にもなろう!

そう考えていると、ふと、

冷蔵庫も欲しいな・・・

絨毯もほしいな・・

と思った。旦那の25万円減らすかなっと(笑)

 

結局決められない。。。

 

先週はうちの坊ちゃんのコンタクト事件から始まり

なんで三振?に終わる。。本日疲労が抜けない・・