か~かん♪

今年は書くぞー

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり夏が良いなー

ついに積もった。。 ついに徒歩通勤。。 ついに冬靴。。。

雪がチラチラ

週末チラチラ雪が。。 寒いのやはり苦手。。 去年どうだったかなー。。??? 思い出せない。。苦笑 今週のお題「人生変わった瞬間」 たくさんあるよーな、ないような。 あ、でも、中学のときに めちゃくちゃ頭良いかわいいスポーツ万能 という花ちゃんに出…

やはり凹む。。

野球あるあるなんだろうけど 母の人間模様が色々ある。 陰口や無視する母がいるのだ。 とにかく気に食わないと大変なんだ。 私だけならまだしも子供もやんわりやられる。。 みんなわかってきたので、 そこのお宅とは距離を置いている。 私も挨拶程度で。。 …

5日間終わる。。

濃厚接触者の自宅待機終わります! すごい疲れたー‍ お坊ちゃんは回復しました! 我が家の男たちは大掃除始めました お坊ちゃんの大掃除姿、初です。 やればできる!笑笑 今週のお題「防寒」 とにかく 足、お尻、首を冷やさないように生活! 北国の冬を健康…

支援物資ありがたや

お坊ちゃん 咽頭痛がひどい。。 雑炊も水も痛い痛い。。 そんなとき市の支援物資届きました! 重くて玄関に入れるのに 気合い! ありがたやーありがたやー 意外とカップ麺が喉には優しいらしい。

3920人。。

札幌の本日コロナ感染者。。 そのうちの1は、うちか?。。トホホ。 観戦して感染したのか 冗談でなくなった、、 それか学校か 野球か 感染源を考えたけど わからんなーってことになってしまう。 とにかく今週は自宅待機です😮‍💨

ついに来てしまった。。

ダルい、、、 昨日坊ちゃんの第一声。。 近所の調剤薬局でキット買う。 うっすら陽性に線が見えるー。。 ただいま、保健所の判定待ち。泣

食べ納め

二十三十二。 久しぶりに。 かばと製麺所にも行ったし。 あとは雪降るの待つかなー。 『自然の中で味わえるジェラート店』by 旨味エキス : 二十三十二 - ロイズタウン/アイスクリーム [食べログ]

侍ジャパン🇯🇵

我が家の男子2名観戦中。 観戦して感染するなよー笑 終わったら迎えに行くけど 車の中 うるさいだろーなー🤣

コロナ猛威。。

ニンニクや生姜をたくさん食べ コロナを寄せ付けないようにしてます😅 札幌、感染者数がすごいことになってます😮‍💨 最近は後遺症が酷い人が多いです。。 👆納豆買ってみました! 山わさび好きな私。 山わさびだけでもいい〜笑笑 焼肉のタレ味も買いましたが、 お坊…

すっかり秋

色々ありましたー。 自分の不調 母の手術 義父入院 野球すったもんだ 仕事超繁忙 癒しが欲しい。。 このイチョウは毎年見事な銀杏がなるんだけど、先週木を揺らして銀杏をとるお爺さんがいた。。