か~かん♪

今年は書くぞー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先生あのね、

今週のお題「日記の書き方」 小学校のとき、日記の書き方を初めて習ったときのことは忘れられないし、いまだに日記帳を持っている笑笑 先生あのね、 で、始まる。もうたくさん先生に聞いて欲しいことを書いていくのだ。学校から帰ったら何をしたか、おやつは…

やるか!

本日。 職場隣の席のゆとり①は 歯痛で早退。。 痛いのに、飲み物は甘いカフェラテ。 反対側で飲むそうだ。。。 私も早退したいわ。。 明後日の懇談に行きたくない病。。 しかし頑張るか!と 腰上げました!

先生の言葉

・エグい! ・今よりかは早く登校させてください。 ・健康に気をつけるのを家庭で徹底してください。 ・進路を家庭で話してください お坊ちゃんの学級便りの言葉。 どーも担任の言葉にイラッとする。 なんだろ?若いのに上から目線だから? 今日お坊ちゃん、…

暴風雪!

👆昨日、お坊ちゃん迎えに行った帰り道。お坊ちゃん撮影。 暴風雪で全く前が見えない😱 全身に力を入れて運転しました。。疲れたー。。 今週から 懇談やら年末に向けてみんなが忙しい。。 お嬢さんの短い帰省もあるし。 一つ一つこなして行きますか。

いらっしゃいましたな。。

我が家の駐車場に。。キツネか? 徒歩通勤2日目。 なんとなく慣れてきた😊