か~かん♪

今年は書くぞー

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン3回目

ついに打ちました! 前回まで何事もなく、モデルナアームだけでしたが。今回は様々なことが起きてます。 まず微熱。。とにかく横になってました。薬も飲みました。 それから、なぜか脇の付け根が痛い。。 などなど。。。4回目はもういいかな。。

こんな街中で出没するなんて。。 学校によっては休校に。 どうなってるんだろ、熊の世界。。

裁判

仕事場が訴えられている。。 もう4年前のことで 相手方の陳述書もおかしいところがある。 どーなるんだか。。

見てくれてる人がいる!

本日負け試合だった。。 お坊ちゃんらしい良いプレーがたくさんあった。 終わったら、監督から声をかけてもらったらしい。 ちゃんと 見てくれてる人がいるから 頑張ろう

思い出そう!冬③

今日は天気も良く、半年ぶりくらいに何にもない土曜日午後。。 しかし、何にもせずにボーっと。 ファイターズ戦をテレビで観て 友だちとライン。。。 さてさて、 冬の思い出③ これでラストかな。また雪ネタ笑笑 お嬢さんの大学前期入試。 まあまあ前日から大…

DIY.

今週のお題「わたしの部屋」 実家の私の部屋は6畳の和室。 南向きで明るい部屋でした。今は物置・・(笑) よく模様替えしました! 高校のころ 洗濯ものを干すロープを巡らしたり、 雨漏りをして壁紙を張り替えたり、カーテンレールを付け替えたり 押し入れ…

思い出そう!冬!②

今年は後厄&受験のお嬢さんいるので新年早々、神宮参拝に行った。仕事終わってから行ったのでお祓い終わって、御神籤やら絵馬やらと買ったりしてたら、閉まる時間となり太鼓の音に見送られて帰ってきた。夕方に聞く太鼓の音はなかなか迫力がありましたな。。…

道民割

先週末道民割を利用して宿泊したー。クーポンももらって、それで外食^_^すごいお得感満載だけどいいのかなー、こんなにお得で。。。と、思ったりもしたわ。。

思い出そう!冬!

とにかく人生初か?ってくらいの雪を体験しました。一日中雪かきしたときがありました。↑2月初め。朝、車を使って戻ってきて雪かきをして昼に休憩したとき撮影。どこを雪かきしてたんだ、私。。。と途方に暮れました。

今年度始まった!

春が近づく札幌。今週から自転車通勤できると、めちゃくちゃ嬉しい!!まだまだコロナ出てるから気をつけなくては!我が家この半年色んなことありました。1番は、やはり我が家のお嬢さん道外の大学入学&引越しが大きな出来事でした。頑張ってほしい!