か~かん♪

今年は書くぞー

DIY.

今週のお題「わたしの部屋」

実家の私の部屋は6畳の和室。

南向きで明るい部屋でした。今は物置・・(笑)

よく模様替えしました!

高校のころ

洗濯ものを干すロープを巡らしたり、

雨漏りをして壁紙を張り替えたり、カーテンレールを付け替えたり

押し入れの中に棚を作ってみたり

よくやりました。

今のようにDIYが盛んではなくて

壁紙もあまり種類がなかったあの頃・・

床から15センチほど足りなくてお金もなく

結局そのまま・・

寸足らずなところが

ポイント・・(笑)

しばらくみてないな_・・(笑)

 

そうそう、前にお気に入りの漫画で投稿した「悪女」が

本日、ドラマに!!楽しみ♪