か~かん♪

今年は書くぞー

あら?八月?

f:id:miyavieryo:20210806174819j:plain


今週のお題「好きなスポーツ」

やっぱり野球かな~。ただし観戦応援するほうで。( ´∀` )

我が家の中学生、今年から硬式野球に入門いたしました。

軟式とはかなり違うようで(母、よくわからず)

ポジションも色々経験してるようで・・

試合もこなし、しばらく勝ち続いてます。

活躍したりチームが勝つとスカッとしますね。

でも今年

オリンピックをテレビで観てると、どのスポーツも楽しい!

 

さて

あっという間に8月。

先月は我が家、中学生と私の誕生日がやってきて

今年はそれぞれケーキと回転寿司でお祝いでした!

しかし、回転寿司1回はちょっと失敗。

閉店時間が20時を把握してなかった。。

呼ばれたのが19時45分。

タッチパネル15分連打しました。。

 

今、札幌は爽やかに晴れてます。

先週の猛暑が思い出せないくらい。。

西日本は大変な大雨。。

自然とコロナには勝てない・・

祈るのみ・・