か~かん♪

今年は書くぞー

ついに雪だ!

 

f:id:miyavieryo:20211203160210j:plain

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

そうだな~

最近、八百屋さんで野菜買い込むのが好きです。

↑の野菜全部で300円きってます!ラッキー♪

品物もいいし、スーパーでは最近買えないです。。

 

ついに12月。きました、年末。

仕事は忙しさピークは過ぎてきたような・・

しかし、時々暴走する&遊び感覚か?の若者二人と仕事するのは大変ですわ。。

「親、呼んで来い!」と心で叫んでおります( ´∀` )

 

子どもたちは

受験を控えているのがいるので

若干ぴりぴりはします。

が、本人、私の想像以上に頑張ってるので

ご飯だけは美味しいものを・・あ、お金の準備と。(笑)

周りは推薦合格やら1次試験突破やら話題になり、焦ってくることもあるのかな~。

強気で春を迎えてほしい!

 

 

もう一人は、マイペースだ・・

しかし、ちょっと自分なりに課題をもって野球の練習にいくようになった気がする。

来年、努力が報われるといいな~。