か~かん♪

今年は書くぞー

あっ

という間に金曜日。。

ゆとりの書類整理五年分も後半に差し掛かる。揃わない書類を山積みにしている。

そうこうしていたら、データ処理の仕事の時期になる。。ん?私はただ打ち込むだけのはずだ!データをまとめるのは、パートの仕事じゃない!

さらにイライラ。

昼休み、ラジオから安倍さんの事件が流れて、イライラも飛んだ。

 

帰宅してから

お嬢さんに少し衣類を送ってやろうと買い物に。

f:id:miyavieryo:20220708225423j:imageiroHaさんが出店してました。

iroHa|こころ躍るカラフルな大福餅

 

 

そだ!今日上司からお土産いただく。

f:id:miyavieryo:20220709010643j:image

ゆとりは、上司に向かって

もう一箱買えば良かったのに、、、

と面と向かって言ってた😫

だんだん酷い態度になってきたわ😡

 

もう一つお土産いただく。

お客さんからたくさんアスパラ🥰

f:id:miyavieryo:20220709011009j:image

一本に豚バラ巻きつけてみた。

美味かった😍